http://スクリーノ0.xyz/

物語を変えてですけれどもね。11月23お天道様に出かけた瞬間ですけれどもね。それはJリーグの戦いあった瞬間ですが、そのとき、異様に顧客がいるな?という結果、それも教え子。OBとかがね。いた。それはラグビーの反発戦。早慶戦ね。
ラグビーですと、早明戦なのでしょうけれども、タイガージャージの慶應と拡大ラグビーの早稲田ね。これもお決まりであるから、楽しみなのですけれどもね。今はどうなっているのかな?ってね。帝京が力強いカレッジラグビーなので、今はどうなっているのか?気にはなるし、2019時代のラグビーワールドカップもあることですしね。
という結果ね、ラグビーに対してですけれども、見ていきたいものですね。
とまあ、そういうことですが、明日は違うものを見ようかとは思っているもので、そこはちょいですけれどもね。
http://スクリーノ0.xyz/
明日は、サッカーを見ようかと思ってはおるところです。
おいらはレッズ追っかけなので、偵察ですてらっていうのもあるのですが。